Entries


駐禁で警察に行くと損!

「駐禁ステッカー」を貼られたからって、警察へ出頭すると損するから気を付けろ今井亮一さんの記事もうね、2006年当時はみんなが注目して「どうなるんだ!」と気にしていましたから、それなりに『警察に行ったら損』という情報もいきわたったと思うのですが、10年目ともなると知らない人が増えてくる(特に若い人)んでしょうね。違反点数を加算されないためにも、その違反金が地元で使われるようにするためにも、まわりにステッ...

Appendix

プロフィール

マカデミアン・ロッキー

Author:マカデミアン・ロッキー

◆元駐車監視員

警備業と建築業、不動産業の不正がなくなるといいなぁ。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

